マイプロフィール

ケン [kentoto] 
最終ログイン日 2017/10/19
居住地:近畿-大阪府
年齢:58歳
写真×0 音声ファイル×0 ムービー×0
コメント 心って、自分の身体のここにあるっていえないけど、確かにこの身体にある、その心が温かくなったり、安らいだりできる会話ができたら良いなぁ。
毎日繰り返される喜怒哀楽は、生きているって言うことの証かな。
メールが届くのが心待ちになるような文通ができたら良いですね。
サッカーをやっていたので、体を動かすことが好きで、スポーツ全般に興味有ります。
写真を趣味にしていたので、その勉強のために、美術館に芸術を観に行ったり、音楽も毎日仕事しながら聴いています。
ハヤり言葉は苦手です。
パソコンからなので、一日に何通もと頻繁には書けませんが、のんびりと永く、同じ人と続けて行けらと思っています。
名前 ケン 募集性別 男女
ID kentoto 募集年齢 40-70歳
性別 男性 地域区分 近畿
年齢 58歳 都道府県 大阪府
募集対象 メル友, 趣味友全般, 音楽, スポーツ, アウトドア, グルメ, 映画・テレビ, パソコン・ネット, アート・人文, 語学・読書, 旅行 出身地 鹿児島県
職業 その他 結婚暦 既婚
タバコ 吸わない お酒 付き合い程度
血液型 未選択 星座 未選択