マイプロフィール

Hello [hello99] 
最終ログイン日 2017/06/27
居住地:沖縄-沖縄県
年齢:53歳
写真×0 音声ファイル×1 ムービー×0
コメント 【お知らせ】5月23日更新

風の向くまま・・・2回目を更新しました。

聞かれたい方は、ユーチューブ又はヤフーより

タイトルで検索してください。

宜しくお願いします。


タイトル 「沖縄 風の向くまま」(2)
          DJ   aki♪

アドレスはhttps://youtu.be/Vl7iyyjHB-o

☆Helloへ50の質問

Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい
Hello

Q.2 その由来は何ですか??
花王のハロー歯ブラシ使ってるから

Q.3 性別は??
男です

Q.4 出身地は??
鹿児島

Q.5 現在のお住まいは??
宜野湾市

Q.6 HPがあったら教えて下さい!
mixiしかやってませんが?

Q.7 メールアドレスも公開ならば!!
無理!!!!

Q.8 誕生日はいつですか??年齢は?
11月29日 5歳

Q.9 血液型と星座を教えてください!!
AB型 いて座

Q.10 趣味は?
読書 PC お絵かき 

Q.11 特技は?
空中ブリッジ

Q.12 チャームポイントなんかありますか??
髪?かなぁ

Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?
誰にも似てません

Q.14 身長&体重をどうぞ!!
秘密

Q.15 口癖なんてありますか??
マジ?

Q.16 学歴を教えて下さい!!
保育園→小学校→中学校→高校→自動車学校

Q.17 自分の長所は?
明るい 
ポジティブ

Q.18 じゃあ短所は?
飽きやすい

Q.19 性格は??
面白いよぉ マイペース
気楽

Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?
頭の悪さ!!(笑)

Q.21 今ハマっている事は何?
YouTube ネットラジオ

Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?
さぁ

Q.23 好きなTV番組は?
アニメ系 など色々

Q.24 好きな芸能人は?
剛さん

Q.25 じゃぁ嫌いな芸能人は?
考えたことないです

Q.26 好きなアーティストは?
同上

Q.27 好きな曲は?
ブルームーン

Q.28 好きな言葉は?
ありがとう

Q.29 好きな映画は?
ホラー系とラブストーリー

Q.30 好きなスポーツは?
バドミントン
Q.31 好きな本は?

漫画
Q.32 好きな色は?
明るい色

Q.33 好きな食べ物は?
焼肉

Q.34 嫌いな食べ物は?

Q.35 好きな科目は?
英語と国語

Q.36 嫌いな科目は?
数学

Q.37 学校は好き?
好き

Q.38 今恋をしていますか??
してません!

Q.39 してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?
しつこい!

Q.40 その恋は現在順調に進んでいますか??
だからぁ~

Q.41 好きな異性のタイプは??
優しい 心が広い
面白い 嘘をつかない など

Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?
内緒

Q.43 結婚するなら何歳で??
7歳

Q.44 携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★
まぁ、一応 ソフトバンク

Q.45 尊敬する人は誰?
ん~・・・誰かな

Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?
夢ですよねぇ~ 救急看護士

Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
何でもする

Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?
0歳から

Q.49 人生今まで一番の思い出は?
海でおぼれて死にかけたこと

Q.50 お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★
はぁ、やっと・・・楽しかったです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〈生立ち〉
小学生の時の写生会では、緑に塗りつぶし、キレイな森と題して提出し、
担任の先生から鉄拳を頂いた

中学生の時に一年の目標を原稿用紙に書いてくる宿題で「頑張る!」とだけ書いて提出し
親を呼び出されるという快挙を遂げる

高校のときに掃除が面倒で逃げだし
マンホ~ルを開けて遊んでいて、中に入ったところを取り押さえられ

「マンホ~ルと私」

という、反省文を書かされる

〈座右の銘〉
悲しみはやさしさに、失敗は経験に。
名前 Hello 募集性別 男女
ID hello99 募集年齢 35-99歳
性別 男性 地域区分 沖縄
年齢 53歳 都道府県 沖縄県
募集対象 メル友 出身地 鹿児島県
職業 営業/マーケティング 結婚暦 離婚
タバコ 吸わない お酒 付き合い程度
血液型 AB型 星座 いて座(11/22 - 12/21)