認証メール再送信
認証メールの再送信を行う前に
認証メールが送られてこない場合
認証メールが迷惑メールフォルダに振分けられてしまうことがあります。まず迷惑メールフォルダを確認してみてください。
登録したメールアドレス自体が間違っていると当然ですが認証メールは届きません。その場合、正しいメールアドレスで再度
新規会員登録を行ってください。
携帯会社のメールアドレスで登録した場合
必ず当サイトのドメイン
からのメールが受信出来るよう設定を済ませておいてください。
携帯会社のメールアドレスは、初期設定がパソコンからのメールを受信拒否するようになっているのが一般的です。当サイトのドメインを受信許可設定していないと認証メールを受信できませんのでご注意ください。
携帯各社のメール受信許可設定は、下記のリンクをご参照ください。
ドメイン受信許可設定しても認証メールが届かない場合は、下記の設定をすることで届く可能性があります。
- 「特定URL付メール拒否設定」を「拒否しない」に設定(docomoの場合)
- 「URLリンク規制」を「規制しない」に、「なりすまし規制」を「設定しない」に設定(auの場合)
受信許可設定がわからないや場合や受信許可設定しても認証メールが届かない場合は、プロバイダのメールアドレスやYahoo!メールアドレス、Gmail等で再度
新規会員登録から登録し直してください。
認証メール再送信
登録メールアドレスとパスワードを入力して送信ボタンを押してください!
登録メールアドレス宛に認証メールが自動送信されます!