ご利用にあたって
新規会員登録手順
会員登録完了後は、毎回ログインしてサイトをご利用ください。
認証メールが届かない場合は認証メールの再送信を行ってください。
携帯会社のメールアドレスで登録する場合
当サイトのドメイン『@friendcafe.jp』からのメールが受信出来るよう設定を済ませておいてください。受信許可設定をしていないと認証メールが届かず当サイトをご利用することができませんのでご注意ください。
携帯電話各社のメール受信許可設定は、下記のリンクをご参照ください。
また、受信許可設定と同時に以下の設定もしておいてくださるようお願い致します。
- 「特定URL付メール拒否設定」を「拒否しない」に設定(docomoの場合)
- 「URLリンク規制」を「規制しない」に、「なりすまし規制」を「設定しない」に設定(auの場合)
会員登録できないメールアドレス
捨てアド系メールアドレスでの会員登録はお断りしております。(現在Gmailでの新規会員登録も停止中)
また、以下のメールアドレスは、認証メールを含め当サイトからのメールが届かない可能性があります。別のメールアドレスでの登録をお願いします。
iCloud (icloud.com、me.com)、Microsoft系メール(outlook、hotmail、msn、live)、AOL(aol.com)、Toppa!(tp1.jp)
複数アカウントの登録について
トラブルが起こりやすい等の理由から、複数アカウントの登録は禁止しております。複数アカウントの登録は、利用停止、強制退会の対象なのでご注意ください!
新規会員登録を行う場合は、以下のアカウントに関する質問の回答を選択して「新規会員登録ページへ」を押してください。
↓
2. 登録メールアドレスに認証メールが届く
↓
3. 認証メールに記載されたURLをクリック
↓
4. 携帯電話番号登録・SMS認証
↓
5. 新規会員登録完了!!