メル友カフェ
はじめまして
優しい言葉をかけあえるような
そんなメールのやり取りが出来るといいなぁと思っております
お気軽にメール下さいませ😊
よろしくお願いします🙇♂️
永く続けられるといいなぁ😊
日々のルーティンに新たな刺激、変化を求め登録しました。
価値観の合う方とメル友になれたら幸いです。不即不離、付かず離れずで程よい距離感がいいと思っています。
趣味はカラオケで人前で歌うのがとにかく好き…
ふとした合間にお話しながら楽しく過ごせたらいいなと思ってます。得手不得手関わらず、会話をするのが好きな人よろしくお願いします!
子育ても終わり、今は自分の時間を趣味の野球観戦やライブ等に使い、それなりに楽しんでいます。
趣味の他に、会話を楽しみたいと思い、このサイトに登録しました🙂
よろしくお願いします!
はじめまして〜✨
いろんな話が出来るお相手を探してます
結構まめかなって思います
よろしくお願いしますね
暖かい季節になりましたが、お互い何でも話せる新しいお友達が欲しくて登録しました😀
育った環境が違う他人同士だけど、メッセージのやり取りを重ねながら少しずつ理解し、仲良くなれたら最高ですね🎵
何でも…
はじめまして。性別は、男です。
色んなことをざっくばらんに話あえたらいいなと思っています。
そうして、信頼しあえる、分かち合える仲のいいお友達になれたら最高です。
趣味は、旅行、カラオケ、スポーツ観戦…
アルコール飲むなら、ワイン
車は、ツーシーター
時計は、ロレックス
そんな、こだわりなんかいらないから、ごくごく普通に、穏やかに過ぎていくなら
そんな時間を過ごしたい。
何気ない日々のこととか話せたら嬉しいです。
ご年齢や男性・女性問わず、穏やかに語り合えるお友達が見つかるといいな…。療養中なので、時間には余裕があります。よかったら、ゆるゆるとお互いのペースを大切にし…