サイトリニューアルのお知らせ
2019/07/23 10:09

サイトのリニューアルを実施しました。
メル友、趣味友、友達探しだけじゃなく、つぶやき投稿や画像投稿を交えて会員同士が交流できるようになりました。

リニューアルによる主な変更点は以下の通りです。

【新機能】
つぶやき
200文字以内で今の気持ちや状況をつぶやくことができます。(画像掲載も可能)

ギャラリー
画像投稿ができるフォトギャラリーです。

新規募集制限
「募集状況」の設定により、メールのやり取り実績のない相手からのメール送信を制限できるようになりました。
「募集状況」は「ログイン」→「プロフィール編集」→「募集関連→編集」→「募集状況」で設定できます。


【廃止した機能】
ログイン中の表示
サイトにログインしていることが他の会員様に分かる「ログイン中」の表示を廃止しました。

性別表記、性別アイコン、募集性別
異性交流目的でサイトを利用されないようにするため性別に関する表示を廃止しました。


【変更した機能】
ログイン時の入力項目
ログイン時の入力項目を「ユーザーID&パスワード」から「登録メールアドレス&パスワード」に変更しました。

プロフィール画像
大変申し訳ございませんが、プロフィール画像の仕様変更に伴い、今まで掲載していただいていた画像は削除させていただきました。お手数をおかけしますが、各会員様自身で再度プロフィール画像を掲載し直してくださるようお願い致します。

プロフィール画像は「ログイン」→「灰色のデフォルトアイコンをクリック」または「ログイン」→「プロフィール編集」→「基本情報Ⅰ→編集」→「プロフィール画像」から掲載できます。